SSブログ

水の塔山~七千尺コース~東籠ノ登山 縦走記録 part10 [山]

2017img-076-01.jpg

東籠の登山 山頂到着です

2017img-076-02.jpg

嬬恋村を見渡し

2017img-076-03.jpg

水の塔山から七千尺コースの稜線を振り返り

2017img-076-04.jpg

右が西籠の登山 中央は湯ノ丸山 

湯ノ丸山の奥にある尖った山は烏帽子岳


今回はこの3つの山は眺めただけでしたけど

もう少し時間があれば 西籠の登山は行けたかな


2017img-076-05.jpg

最後に浅間山と それを囲む外輪山

右中央に高峰高原

そして今回の主役の一つ 水の塔山


朝はガスっていたけれど

とても良いお天気へと変わり

気持ちの良い山歩きとなりました


この後 宿泊したホテルの方に

前日まではずっと雨続きで

お天気が全くよくなかったと聞きました


とてもラッキーでした!



足跡(39) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

足跡39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。